FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-29

マヤ暦 NEW YEAR!

10日
松本先生と雷門で合流し一緒にビッグサイトのブックフェアとイーラーニングの展示会へ参加。ベザットさんのブースで先生のコンテンツのイーラーニング化を話しあう。
イタリア人のブースで商談が進む。アニメ絵本に興味を持ってもらう。
夕方、保田さんと浅草のほうづき市へ。
10時、目白へ移動し、高橋先生に資料を手渡す。

11日
9時30分、雷門で保田さんと合流し、水上バスでビッグサイトへ。
イタリア人ブースにアニメ絵本のサンプルを手渡す。

12日
12時赤坂見附で葛原さん、松下さんと合流し、車で赤坂へ移動。
坂野さんも12時半に合流。13時過ぎに赤坂見附の小柴さんの事務所を葛原さん達と訪問。天然素材の人工芝の件を相談する。
18時、晃司さん、Zeoform社長のアルフと一緒にまつり湯ミーティング。

13日
Hさんが手術の為にお茶の水の病院に入院。
17時長谷川さん、葛原さんさぬき倶楽部で初会合。

14日
12時大田さん、クロスゲート川井さんとでランチミーティング。
美宮古寿司とベローチェへ。
14時川井さんと一緒に市ヶ谷へ、ToBeの清徳さんの事務所を訪問。不動産案件で詳しいSAIパートナーズの新井さんを紹介頂く。

15日
19時新宿西口で門馬先生と合流し、高橋先生と会合。

16日
10時浜松町へニルマラ純子さんのインドセミナーに参加。
18時30分、中野サンプラザにてJESの会に参加。
19時30分、高橋先生、門馬先生、Yさん。

17日
齋藤さんからの依頼で始めた8月1日の花火クルーズのお誘いをばらまく。

18日
14時に明治神宮の岩邊先生の講演を聞く。終了後、松本先生、ジャスミン純子さん、佐倉さん、保田さんと夕食を食べる。佐倉さんからピースウォークの発起人の方を紹介してくれるとのこと。

19日
リオの誕生日。
八景島へ連れて行って欲しいとのことだったが、友達と皆で後楽園へ行くのでとキャンセル。
18時、大塚駅で林さん、川井さんと合流。高木さんに福寿の鈴木さん、それに小田会長を紹介頂く。

20日
14時六本木の国際文化交流会館で中嶋さん、中村あんじゅさんと打ち合わせ。
16時Davidも交流会館に来てもらい、海外営業の成果報告をしてもらう。
18時中嶋さんからブリッジプロモーションの高橋さん、Densonの赤曽部さんを紹介される。銀聯カードが運営するB to Cの通販サイトで日本商品を扱う日本館のお話を伺う。
建物を出て空を見上げると不思議な色に染まった夕暮れと雲だった。
(地震雲かと思いきや、やはり数日後に大きな地震が!HAARPか?)

21日
6時に人形町でリオと合流。
羽田空港に送り届ける。
前妻とリオは8月からアメリカに移住するのでしばらく会えなくなるのでちょっと寂しい。
14時、麹町で坂野監督と打ち合わせ。

22日
10時林さん、川井さんとアキバで合流し、タクシーで両国の三浦印刷へ。川上さんと打ち合わせ。
通販等について話し合う。
11時半にアキバに戻り、ルノアールで吉沢さん、誠和の飯島さんと打ち合わせ。
12時過ぎに違うルノアールに場所を移して大田さん、安部さんと打ち合わせ。
大田さんに旅番組の資料を貸し出し。
私は新橋に移動し、Davidと長谷川先生と打ち合わせ。
16時に高木さんと大塚で合流、福寿の鈴木さんを紹介される。
日興技術開発の小田会長、狩野常務と打ち合わせ。
17時過ぎ赤坂見附に移動、ユナイテッドアースのミーティング。
途中、スタバの前で赤堀さんと偶然に再会!
ユナイテッドアースの会合ではツカサのウィークリーマンションの川又さん、アロマの地曳さん、マッキャンエリクソンの坂下さんと知り合う。

23日
12時にNhatsさんとすき焼きランチミーティング。
4時に両国で林さん、岡部さんと打ち合わせ。保険代理店のお話。
須藤さん、高木さんからの不動産資料を林さんに手渡す

24日
11時小田会長、齋藤企画部長と打ち合わせ。
13時安静の招待で能を見る。昨日のパーティーで会ったKENさんもご招待。
晃司さんの誘いで車で鎌倉山へ。
やだちゃんを途中でピックアップして着いたのは午後10時近く。
デービッドさんが作ったパーマカルチャー施設に色々な人々が集っていて不思議な空間だった。久々のキャンプファイヤーに心が踊る。みんなで語りあって寝たのは3時過ぎ。洋服のままでの雑魚寝状態。

25日
鎌倉山のパーマカルチャー施設、畑にかまどやら色々と作られていた。
2004年にオーストラリアのマレーニーにパーマカルチャーとは何ぞや?と思い発明起業塾の仲間でデジャーデンゆかりさんを訪ねたことがあったが、そのデジャーデンゆかりさんが亡くなっていたことを知ってびっくり。ご冥福を祈る。
昼から晃司さんとデービッドが御宿に作っている施設へ行こうということになってフェリーで久里浜から金谷に移動。先日、齋藤理事長のヨットに乗った時に連れて行ってもらった保田のばんやでお昼を食べる。
館山を回って御宿に着いたのはもう夕方の5時だった。
晃司さんがサーフィンを教えてあげるとのことで、サーフボードを積んで海へ。
夕焼け、それに凄いお月さまの下でサーフィン、といっても私はろくに立てない状況だったが・・・笑
帰りにスーパーで魚にアルミホイール、氷などを買って小屋にもどり、近くにあるSPAへ行って温泉に浸かる。小屋の中にバーベキューが出来るようになっていて、そこで火を起こし、いわし、あゆ、きのこなどを軽く味付けしアルミホイルに包み火の中に入れる。超簡単で最高に美味しかった!バックミュージックは80年代のロックなど、氣分はすっかり大学生時代に戻った!ちょうどバイクにテントと寝袋を積んで一人で日本をぐるりと回ってきた頃を思い出す。

26日
4時に起床。二人で海へ。
10mさきも見えないほどガスが出ていて、これまた幻想的な風景だった。
今回の旅行中がちょうどマヤ暦でいう新年だったし、月も何とも言えない神秘的な輝きを放っていた。私は始発の電車で東京に戻る。
シャワーを浴びて、目黒へ。
李家さんと顧問契約を結び、早速ビジネスのお話をする。
2時に大塚で和田さんと合流し、小田会長のところへ。
インド案件で話し合う。
和田さんとは駅前のモスバーガーでデンタルツアーの件などを話しあう。

27日
13時にDavid、深山さん、平田先生とアニメ絵本の件で話しあう。
18時30分、横浜へ、NPOの理事会。
18時からアースブルー金野さんから現状報告があったようだ。
8月5日、6日のJETT,マイラさん、齋藤さんと一緒に行く広島ツアーの件も報告。山岸さんの車で横浜まで送ってもらう。途中、今後の展開、ビジネスのことなど色々と話が出来た。

28日
18時に大塚へ、小田会長と福島の案件で話しあう。18時半に葛原さんと松下さんが到着。天然素材の人工芝の件、パイプテクター、デスポーザーの件を話しあう。
葛原さんが麻布十番のさぬき倶楽部にチャックインして、6日の件で長谷川さんと三者通話してからようやく晩御飯を食べに行く。11時過ぎ。

☆おススメのコンテンツ♪
THIRTEEN MOONS MAYAN CALENDAR 2009 ( 25 July 2009 - The Day Out Of Time ) RETURNING TO NATURAL TIME
http://www.youtube.com/watch?v=gzbMyci-_bU
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cozyiwasaki

Author:cozyiwasaki
クール・ジャパン・アドバイザー
日本から世界を変革するために自分が出来る事をやっています。地方と都市そして海外へといろいろなものを繋いでボーダレスなコラボレーションを起こせればと思います。
職業はプロジェクト・プロデューサー、コーディネーターといった感じなのでしょうか?そんなことをやっています。
株式会社ボーダレスコミュニケーション
http://www.borderlesscoinc.com/index.html
======================
社会貢献専門動画サイト「ワッジュ」
http://www.wajju.jp/

社会貢献共同体ユナイテッドアース
http://united-earth.jp/
=====================================

中国と日本を繋ぐ
株式会社クロスゲート
http://cross-gate.biz

日本の優れたものをアメリカに!
http://nikkei-global.com/mission/index.html

NPO未来に残そう青い海
http://www.npo-bluesea.or.jp


下記の会社のお手伝いもしています
☆有限会社アニメエクスポート
日本のアニメを海外へというコンセプトでビジネスをしています。
http://www.anime-export.com

☆TVエイジア株式会社
コンセプト
アジアのコンテンツをより多くの人に知ってもらう!

他にも面白そうなプロジェクトにはあれこれとお手伝いをさせて頂いています。夢はより良い日本に変えていくこと、この夢の実現に向けて興味のあることをやっています。

バツイチになりました(笑)。
大和撫子な女性に憧れます
アメリカはフィラデルフィアに5年、LAに5年滞在。
趣味は居合にアウトドア。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。