fc2ブログ
2010-12-09

MUSIC FOR PEACE動画編集

5日
6時半に勝どきでムルアカさんと合流し、一緒にDavidホームパーティーに参加。
植村さんご一家や、ジャミー、美雪ちゃん等々に会う。小野満さん、のぞりんさんとも再会。
ラテンミュージックの話題で盛り上がる。


6日
16時30分、品川で観月さん、木下さんの3人で会う。
木下さんが抱えている案件もとても面白そうだ。
夕方、新橋の居酒屋で大田さんと一緒に飲む。
新井さんと、帰り際に会う。


7日
11時、恵比寿ガーデンプレイスの三越へ。
先日のユナイテッド・アースで知り合ったニュージーランドのショップ運営されている都築さんをDavidと一緒に訪問。
Davidが提案できる商材を見てもらう。
13時、赤坂見附のカフェへ。
林さん、大田さんとランチミーティング。
村野さんに幸尾さんがスピーカーで出られているモナヴィーのセミナーに参加してもらう。
帝国ホテルの王さんへプロジェクターの見積もりを提出。
夕方、青山さんの事務所へ。井上さんとライセンスビジネスやライブ、DKの案件を話し合う。
夜、根田さんと大門で飲む。


8日
朝からタイチャーハンの朝食。
11時に五反田のMacRayさんへ。分部会長のご支援でMusic For Peaceの映像を無料で編集して頂けることに。
門馬さんが丸一日、この作業を仕上げてくれる。
2時、池袋へ。
朴さんと一緒にランチを食べる。
昨日が誕生日の朴さんは明日からロンドンへ留学。お米がきっと恋しくなるだろうと思い、一人炊きの炊飯器をプレゼント。
五反田に戻って門馬さんの作業を手伝う。
この夏にJETT、齋藤さん、マイラさんと一緒に行ったときの映像を編集して頂く。
素晴らしい感じに仕上がった。
晃司さん、青山さん、長谷川さん、松木さんと電話で面白い企画を練る。
Kate Moss hologram
http://www.youtube.com/watch?v=jIcsYBZSQ48&feature=related
帰宅後、根田さんから借りた本「尖閣列島」を読む。
テレビをつけると、ちょうどジョン・レノンの命日で特集をやっていた。
ジョンの素晴らしさと、音楽が持つパワーを感じた一日だった!


☆Imagine - John Lennon
http://www.youtube.com/watch?v=dq1z1rkjw-E&feature=player_embedded#!
ジョン・レノン / イマジン (日本語訳付き)
http://www.youtube.com/watch?v=TCBNF4_Zf9w&feature=related
Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one

Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one

想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界は1つになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっと1つになるんだ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cozyiwasaki

Author:cozyiwasaki
クール・ジャパン・アドバイザー
日本から世界を変革するために自分が出来る事をやっています。地方と都市そして海外へといろいろなものを繋いでボーダレスなコラボレーションを起こせればと思います。
職業はプロジェクト・プロデューサー、コーディネーターといった感じなのでしょうか?そんなことをやっています。
株式会社ボーダレスコミュニケーション
http://www.borderlesscoinc.com/index.html
======================
社会貢献専門動画サイト「ワッジュ」
http://www.wajju.jp/

社会貢献共同体ユナイテッドアース
http://united-earth.jp/
=====================================

中国と日本を繋ぐ
株式会社クロスゲート
http://cross-gate.biz

日本の優れたものをアメリカに!
http://nikkei-global.com/mission/index.html

NPO未来に残そう青い海
http://www.npo-bluesea.or.jp


下記の会社のお手伝いもしています
☆有限会社アニメエクスポート
日本のアニメを海外へというコンセプトでビジネスをしています。
http://www.anime-export.com

☆TVエイジア株式会社
コンセプト
アジアのコンテンツをより多くの人に知ってもらう!

他にも面白そうなプロジェクトにはあれこれとお手伝いをさせて頂いています。夢はより良い日本に変えていくこと、この夢の実現に向けて興味のあることをやっています。

バツイチになりました(笑)。
大和撫子な女性に憧れます
アメリカはフィラデルフィアに5年、LAに5年滞在。
趣味は居合にアウトドア。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ